NO COFFEE

福岡在住の方のInstagramでよく登場する”NO COFFEE

オーナーさんは東京のおもちゃメーカーやアパレルメーカーでキャリアを積んだ後、念願叶いコーヒーショップをオープンさせたのだとか。

「NO COFFEE,NO LIFE」からヒントを得て店名にしたという”NO COFFEE”は、モノトーンで統一されたとことんシンプルな店内。潔すぎてかっこいい。

コーヒーだけでなく、Tシャツやタンブラー、バッグなどのグッズ類も豊富です。

私たちは期間限定のBLACK LATTEとWHITE STRAWBERRY MOCHAをオーダー。

BLACK LATTEは見た目はその名の通り黒いですが、味はラテと同じ。

*BLACK LATTEは人気のため定番メニューになったようですよ。

そしてこの可愛らしいスマイルクッキーは、東京の”SAC about cookies”のもの。

ちょっと小腹が空いた時にちょうど良いサイズで、こうやってラテと一緒に撮っても可愛い♡

福岡のコーヒー文化の勢いを感じさせ、お店のデザインもコーヒーもハイセンスな”NO COFFEE"

福岡を訪れた際はぜひ一度足を運んでみてほしいコーヒーショップでした。


NO COFFEE

Leave a Reply